2012年07月24日

地図作成専門サイトを発見しました

地図作成専門サイトを発見しました
店舗案内地図・アクセスマップ・イラストマップまで
わかりやすいオリジナルマップを作成を
低価格で依頼出来ますと謳っていたので
早々に案内地図を作成してもらいました

と言うのは今回 藍ほーるの別館
カルチャースペース あいをあいビルの
隣にオープンしました まだ看板などが
完成してませんが 学研亀有教室が
始まってます 来月には書道教室も
始まる予定です

ホームページも間もなく新装します
logowpmap.gif
posted by kogakame at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 本家web

2012年06月09日

身内の不幸により

6/13日の水曜日まで

電話での受付けは出来ませんので

宜しくお願いします

藍ほーる 佐藤

メールでのお問い合わせをご利用ください

posted by kogakame at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2012年05月12日

ヨガ教室

藍ほーるにて

ヨガ教室が始まります
posted by kogakame at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 本家ブログ

2012年04月27日

書道展のお知らせ

本家ブログに投稿しました

それから 亀有駅のバス停 京成高砂行きの時刻表の
広告にも載せました あいビル全体の


posted by kogakame at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 本家ブログ

2011年12月18日

来年の教室が増えます& 来年の予定など

藍ほーるの予定表について

書道教室と簡単な体操教室が始まる予定です

修正と追加を年度内に終わりたいと思ってます

今後とも宜しくお願いします
posted by kogakame at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 本家web

2011年09月19日

年内の予定も埋まってきました

今年もあと数ヶ月 予定も埋まってきました
既に来年の予約も入ってます

余裕を持ってお願いします

一部調整に手間を取りまして申し訳ないです
迅速に動いてますが...

では失礼します
posted by kogakame at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 本家web

2011年09月11日

来年の予定 教室など

あいほーるの来年度の定期物予定について

予定表サイトに載せました

------------------------------------------
それから 今年の10月にイタリアンレストランが
新規開店の予定です

旧藍の窓にオープンします

詳細が判れば随時載せます

posted by kogakame at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 本家ブログ

2011年08月19日

陶器展とスマートフォン

本家のブログに陶器展のお知らせを載せました
また スマートフォンでも最適に観れると思います

取り敢えず androidで確認しました

アップルでも可能だと思います

posted by kogakame at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 本家ブログ

2011年07月22日

11/27から11/13日に変更

11月27日 四週目の日曜日から
二週目の11月13日に予約の変更がありました

posted by kogakame at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 予約変更

2011年07月09日

12月23日取消し

12/23日 金曜日の予約の取消しがありました

ご報告まで
posted by kogakame at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 予約取消し